スマートフォンサイトへ戻る
COMPANY

ブログ

ナビ バックカメラ ETC ドライブレコーダー取り付け

今回は新車のヴィッツにナビとカメラと今流行りのドラレコ(ドライブレコーダーです!)の取り付けです。

ナビとバックカメラとETCは問題なく取り付けし、最近酷いニュースが流れていますがドラレコの取り付けです。自分を守る為にあれば安心、品薄状態が続いているので入手が困難ですが・・・。

取り付けの際に気付いたんですが車内カメラも付いているっ‼︎タクシーでもないのに( ゚д゚)

これっている?とか思いながら取り付け終了。

ちなみに外には寒いのに直射日光で車内は鬼暑でした(笑)

アルファード スライドドア修理 摂津 茨木 吹田 高槻

アルファードのスライドドアが開閉しないとの事での入庫です。

入庫時、スライドドアが途中で止まっていてビクともしなくて、ワイヤー一式を取り外してみるとスライドドアは動く。と、いう事はモーターかワイヤーか・・・恐る恐る分解してみるとワイヤーがまったく動かないっ‼︎どんだけ引っ張っても、手がちぎれそうになってもピクリとも動かない( ゚д゚)

ワイヤーの通る通路が意味不明の固着をしているみたいで、ワイヤーのみを交換。

交換後はもちろん引っかかりもなく調子良くなりました(๑>◡<๑)

http://www.nikomo-service.com

エスティマ 中古車 全国納車

コンディションのいいエスティマアエラス入荷いたしました☆

内外・機関とてもいい状態です(^^)

全国格安登録納車いたします!

お気軽にお問い合わせ下さいませー

ニコモサービス 06-6195-3723

http://nikomo-service.com/

軽 修理 摂津 吹田 茨木 高槻

エンジン始動不良という事でご入庫されましたアルトです。

コンピュータ診断すると異常なし(・Д・)?

と、いう事は燃料ポンプ・・・かな?と思い点検。

室内に作動音は聞こえる。実際に燃料が出てるのか確認すると・・・・・で、出てるっΣ(-᷅_-᷄๑)

その後エンジンがかかってしまって、多分燃料ポンプを触ったから一時的に復帰したんだろうと思い燃料ポンプと念の為リレーも交換。

無事エンジンもかかり良好になりました(*´∀`)♪

中古車 ミニバン 車検 点検 摂津 吹田 高槻 茨木

ご成約頂きありがとうございます😊

今回はセレナです。車庫調に19インチアルミすごくカッコいいですね〜。新品ナビにリヤモニターもついて車内環境もバッチリ👍

しかし、お客様の都合により車高をアップ。車高を下げてスタイリッシュなセレナもいいけど実用性にかけるから仕方ないです。フロントバンパーが消耗品になりかねないっ(笑)

無事に納車を終わらせて一安心(*´Д`*)

http://www.nikomo.service.com

中古車 ミニバン 車検 摂津 茨木 高槻 吹田

ご成約頂きありがとうございます😊

今のモデルの前の型のエルグランドです。かなり室内が広くて座席の自由も思いのままです。なんと言ってもFRなのが素晴らしい。こんだけ大きいのに安定した走行が可能なのがいい‼︎よく売れてるミニバンとは大違い(イイネッ)

当社は軽から普通車、外車まで取り揃えておりますが、希望のお車を仕入れる事も可能です。手数料などは頂きません。ご来店の際はお電話を‼️

http://www.nikomo.service.com

中古車 ミニバン 車検 摂津 吹田 茨木 高槻

ご成約頂きありがとうございます😊

綺麗なノアです。ここらからじゃ確認できませんがツインルーフです。しかもっ!新品ナビにバックカメラも付いているので安心です。

中が広いので人も乗れるし荷物も載せれる。とてもいい車です(๑>◡<๑)

購入時に付けて欲しい部品などありましたら気軽にお申し付け下さい。ご希望通りの車にしてお渡しいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

http://www.nikomo-service

中古車 点検 車検 摂津 吹田 茨木 高槻

ご成約頂きありがとうございます😊

赤のラパンです。コンパクトでいいですね〜。綺麗な赤色の中に白い線があるのもお洒落な感じがグッド👍

いつも通り消耗品と不具合箇所の交換。それと各部チェック。

当社のお車は自信を持ってお客様に提供できる車両を取り揃えております。ぜひご来店してご自身の目で確かめてください!

http://www.nikomo-service.com

中古車 点検 車検 摂津 吹田 茨木 高槻

アルトラパンご成約ありがとうございます(*^ω^*)

バージョンVなので専用エアロが付いておりターボ車なので気持ちいい走りです(๑>◡<๑)

ターボが付いてるのでエンジンオイルはマメに交換しましょう。怠っていると大変なことになります(コレマジデ‼︎)

サンバー クラッチ交換 摂津 吹田 茨木

サンバートラックのクラッチ交換です。人生初の後ろにエンジンが付いてるやつをやります。

やりにくかった。今のFF車のミッションもやりにくいけど、ハイブリッドのシーマなんてFRなのにエンジンごと降ろすんだぜ( ゚д゚)

そんな事は置いといて・・・ミッションを降ろすと鉄の破片が、ベアリングが分解してました(笑)

あれって壊れるんですね。ちょっとびっくりしたけど無事クラッチ交換し終わって、ブレーキエア抜き、クラッチワイヤー調整し、いざ試運転。快適走行で完了です(๑>◡<๑)

スマートフォンサイトへ戻る